大人の夏のオシャレには、やはりこちらです。

三谷 育生 2018.05.05

皆様、こんばんは!


執筆35回目の三谷です。


ゴールデンウィークも残り僅かですね。

皆様、楽しい毎日を過ごされましたでしょうか?


私は仕事で慌ただしい毎日を過ごしておりましたが、、、

来週の休日に楽しみにしていた

KYOTO GRAPHIE(京都国際写真展)に行こうと思っています。


見たい写真展が多く、1日で全て行けるか不安です…笑


私のお話はさておき、毎シーズンご好評を頂いているこちらのブランドの商品が入荷しました!




sage de cret別注 ミリタリージムショーツ
カラー:ベージュ、オリーブ、ネイビー
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥13800+税
商品番号:11-25-0543-411

sage de cret に1940年代にUS NAVYでトレーニングの時に使用していた通称ジムパンツをベースに別注したショーツが入荷しました!


素材はコットンに見えますが、ポリエステル100%のツイル生地を使用しており軽さに加えて速乾性がございます。

ですので、街履きやアウトドアにも対応できます!



ウエストはドローコードではなく、真鍮のDカンが付いたベルトが一体型になっています。



フロントにはミリタリーチノにも付属していり両玉縁のコインポケットが。 

通常よりも大きいポケットになっていますので、カードケースやキーケースを入れる事もできますよ!



サイドシームに沿ったポケットもちゃんとあります。



後身ウエスト部分にはゴムを入れてシャーリング仕様に。こうする事で、フロントのベルトをしたままでも着脱する事が出来るようにしています!


ミリタリーの無骨な印象があるアイテムですが、素材とディテールで間違いなく快適な履き心地を味わえます!


早速購入しようと思っていますが、

どの色にするか本当に迷います…


アウトドアブランドのバギーショーツやサーフショーツも良いですが、大人の夏のオシャレにはやはりsage de cret です!


是非、一度ご試着してみてください!


ご来店お待ちしております。


三谷


5/6(日)までダブルポイントキャンペーン開催中です‼︎