あの大人気ブランドのカスタムオーダー会

西本 純怜 2018.08.24

 いつもビームス 梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。

 スミレです。


 皆さん気になられてるのではないでしょうか。題してる、あの大人気ブランドとは、一体何かと。


 それは、、、、、、、、


 それは、、、、、、、、、、、


 日本製にこだわり、その履き心地に定評のある大人気シューズブランド 〈September Moon(セプテンバー ムーン)〉!

 そして、好評を博しているカスタムオーダー会がビームス 梅田にて開催されるんです!なんと!


 ちなみにオーダーしていただける、型のベースとしては、絶大な人気を誇るリボンバレエ。


オペラシューズ。


エナメルアーモンドシューズ。こちらも大人気。


チャンキーヒールパンプス。こちらはヒールの高さを4cmか6cmの2サイズでお選びいただけます。


そしてそして!新型のブーティーです!



 全5型をベースに、豊富なカラーバリエーションで、自分だけのスペシャルな1足をお作りいただけます。


 オーダー方法はこんな感じです。




 皆さんに知っていただきたいことは、こちらです。。

 ・全額前払いとなります。

 ・靴の型によって選べる箇所や、色のバリエーションが異なります。

 ・リボンバレエはリボンの種類を、オペラシューズはパーツの種類をお選びいただけます。



 素敵な一足を作っていただくために、私たちスタッフがお手伝いさせていただきます!

 ビームス 梅田は9/7(金)〜9/17(月・祝)に開催致します。

 心よりお待ちしております!


 アイテムの詳細などは店舗インスタグラムや、フォトログでもお伝え致します。お楽しみに!



 スミレでした。

 ビームス 梅田instagram更新中↓↓↓