ブログをご覧の皆様、こんにちは。
気温が暖かくなったと思えば、また下がって寒くなりましたね。笑
安易に薄着で出てしまうと風邪をひいてしまいそうです。
そこでそんな日に大活躍のシャツをご紹介させて頂きます!
それがこちら!

BEAMS PLUSではお馴染みのREMI RELIEFとの別注チェックシャツです。
インディゴをロープ染色させた糸と、硫化染料で先染めした糸を使いオンブレチェック、ペンの入ったブロックチェックをREMI RELIEFファブリックで柄から作成させて頂きました。
古着の様な!?ムラのある、着古したかの様な雰囲気は同ブランドらしい表情に。
ヴィンテージのワークシャツ等に見られる猫目ボタンも個人的に好きなポイントです。
今回から、サイズフィッティングが見直されアームホールや袖丈を少しだけ調整しています。
今まで同様、スッキリとした見え方はしつつも少しゆったりとしたフィッティングになっています。
そしてイエロー/インディゴ/ホワイトに加え、
ブラック/インディゴ/ホワイトの2色でご用意。
どちらも腕を捲って、ショーツにサンダル、又はスニーカーとコーディネートしたいですね。
生地もコットン100%のライトな生地感なのでロングシーズンお使い頂けます!
経年変化も楽しめるインディゴシャツ。
是非一度お試し下さい。
それでは皆様のご来店をお待ちしております。
NAGAO
BEAMS PLUS 21SSオフィシャルコンテンツ公開中!
オンラインにて試着申し込みも可能です。
詳細はこちらをご覧下さい!
ビームス 梅田Instagram毎日更新中!!