こんにちは。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

暑い日が続いていますが、
先月、26AW Demi-Luxe BEAMS & EFFE BEAMSの勉強会に行ってまいりました!
まず一言…
26AWどれも可愛い。おしゃれ。
そして、今年もコートも欲しい!!笑
ディレクターやバイヤー、デザインチームのみなさんのお話を聞いて熱意を感じました。
早くみなさまにも見ていただきたい…!!笑
簡単ではありますが、
早速写真でご覧ください♪

秋冬に向けて、ジャケットやコート。


いきなりコートや羽織ものをみると
汗が流れてきそうですが(笑)
晩夏ものも揃っていました!



【バックやシューズコーナー】




本格的な夏もまだまだですが、、
小物類はオールシーズン使えるものもあるので
早い時期からお待ちいただけます⭐︎
写真にはなりますが、
店舗で秋冬アイテムをご覧いただくこともでき、
ご予約など承っておりますので、お気軽にお問い合わせください⭐︎

ディレクター目黒さんにお会いするのはお久しぶりで
嬉しくて写真を撮っていただきました!笑
.
.
こちらから↑↑
お得な情報、最新アイテム、スタイリングなど
いち早くお届けできますので
よろしければ、
【フォロー】ボタンをクリックお願いいたします♡
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
