ブログをご覧頂きありがとうございます。
本日はこちらのマネキンをご紹介致します。
〈PENDLETON(ペンドルトン)〉×〈Bill Wall Leather(ビルウォールレザー)〉のセットアップをマネキンに着せてみました。
〈PENDLETON(ペンドルトン)〉インラインにはない完全に別注モデルとなります。
プルオーバーのゆったりサイズなのでリラッスしてきられます。
フードを外すとこんな感じです。
パンツもイージーパンツ仕様なので楽に履けます。
足元はサンダルでラフに合わせました。
オンブレチェック柄が雰囲気良く、清涼感のあるガーゼ素材なのでこれからの季節に活躍します。
トップスのスソと
パンツのポケット上にブランドロゴが入ります。
首元のボタンと
パンツのポケットにシルバーのボタンが付いています。
セットアップはもちろんですがバラして着るのもオススメです。
これからの季節に是非!
以上です。
気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ビームス ハウス 名古屋 : 052-589-2671
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
最後に。
ビームスの会員ステージが上がりやすくリニューアルされました!
※詳しくはこちら!
お手数お掛け致しますが、私のフォロー、気に入った投稿にお気に入り登録して頂けると嬉しいです!
後で見返しやすくもなり、マイルも貯まるのでオススメです!
※私のアカウントページはこちら!
以上です!
最後までご覧頂きありがとうございました。
大内