こんちには。ビームス ジャパン 渋谷の中川です。
今回は、最高にカッコ良い帽子を紹介させていただきます。
よろしくお願いいたします。
黄色い通学帽でお馴染みのハットの型をベースとし大人用サイズに変更したデザインに仕上がってます。

こちらはちょっとシブい、オリーブカラーです。
サイドにはさりげない<BEAMS JAPAN>のネームが入っております。

後ろです。
ん〜やっぱりシンプルでカッコ良いですね。
ナイロンらしさを感じたい方はオリーブおすすめです。

次にベージュです。
ベージュ可愛いですね。

本体には、コーデュラ610P生地を採用。少し武骨でアウトドアなイメージで製作された<ビームス ジャパン>別注チューリップハットです。

男性女性問わずお使いいただけそうですね。

<MADE IN KAGAWA>のタグが付いております。
MADE IN JAPANの帽子は、なかなか珍しいと思いますよ。

内装はこんな感じです。
どうですか?
頭を突っ込みたくなるような美しさじゃないですか?

被るとこんな感じです。
この形の帽子はとても安心します。
つば広めで、がっつり日陰ができますね。

少し明るめのベージュですが、どこか大人っぽい印象がありますね。
帽子を深く被りたい方にもおすすめですよ。

ベンチに腰掛けながら、片手で帽子を優しく持ち、肘を曲げながら頭のてっぺんにスッと乗せるイメージが湧いてきます。
大人です。
帽子界でもトップクラスの垢抜け度合い。
シックだけど、遊び心がある感じが本当にカッコ良いと思います。
最後まで見ていただきありがとうございました。
