タグ「saint laurent」の記事

2025.7.23 今日のスタイリング



こんにちは



ビームス メン 渋谷の長塚です。



今回紹介させていただきますのはこちら




1.





2.





3.





4.





5.





6.





7.





8.




ブランキーもミッシェルもブラフもハイスタも



小さい箱から大きな箱まで



数えきれないぐらいライブに行ったけど



彼らのライブは一度も行ったことがないです。



彼らが解散したのは1995年。



僕はまだ中学生。



彼らの歌を聴き始めてまだ2年ぐらいかな。



大好きになったぐらいに解散。



あれからもう30年。



ずっと大好きな



僕のヒーローです。



だって超かっこいいもんね。



一番好きなアーティストのライブに一度も行ったことがないのが



何歳になっても悔やまれます。



こんなTシャツを着ながら今日は彼らの曲を聴こうと思います。



今日聞くなら



やっぱり大好きな「星をください」かな。



ビームス メン 渋谷で待ってます。



長塚

2025.6.15 今日のスタイリング



こんにちは



ビームス メン 渋谷の長塚です。



今回紹介させていただきますのはこちら




1.





2.





3.





4.





5.





6.





7.





8.




1995年の放送開始以来、世界中のファンを魅了し続けるアニメ作品『新世紀エヴァンゲリオン』。



その世界観をファッションというフィルターを通して現代に再構築する、シン・アパレルブランドEVANGELION:95が2025年に誕生しました。



「日常に溶け込むエヴァンゲリオン」をテーマに、アニメのシーンカットやタイトルロゴ、キャラクターのイラストなど用いた、アニメ作品に寄り添ったグラフィックアイテムを展開。



グッズとは一線を画した、アパレルブランドだからこそ求められるクオリティーをデザインや技術、アイディアで表現しています。



今日はそんなEVANGELION:95のTシャツを着たスタイリング。



アニメのTシャツだからって構えることなく



普段の自分のスタイルに適当に合わせるぐらいが僕には丁度いい。



いつものフレアのブラックデニムとブーツに合わせるぐらいが丁度いい。



どこからどう見てもいつも通りの僕でしょ。



このTシャツを弊社の誰よりもかっこよく着てると思うな。



本音です。



冒頭で説明した通りEVANGELION:95はアパレルブランド。



だからこそTシャツのボディのクオリティもめちゃくちゃいい。



生地もそうだし、その加工もそうだし



全く手を抜いてない。



っていうかめちゃくちゃこだわってる。



アニメグッズじゃないんだよ。



ちゃんとファッションなんだよ。



そういうところが



グッとくるんだよ。



僕はファッションでエヴァを着る。



僕は洋服屋だから。



EVANGELION:95



心の底からおすすめです。



ビームス メン 渋谷で待ってます。



長塚



※着用アイテム

【別注】EVANGELION:95 / グラフィック Tシャツ EVA0003A SP
価格:¥22,000(税込)
商品番号:23-04-0203-124

20025.01.18 今日のスタイリング



こんにちは



ビームス メン 渋谷の長塚です。



今回紹介させていただきますのはこちら。



※着用しているアイテムは現在販売はございません。


























ボロいロングのカーディガン。



ボロって言ったって古着じゃないです。



新品です。



最近買ったblackmeansのカーディガン。



めちゃくちゃ気に入ってます。



新品なのにここまでボロい。



ここまでやるの? 笑



やっぱりこれは



ダメージって言うよりも



ボロだよね。



めちゃくちゃかっこいい。



最高かよ。



このカーディガンは僕の着ているロング丈と普通のショート丈があります。



ショート丈はBEAMSでもオーダーしてました。



ショート丈もいいんだけど



僕は断然ロングがいい。



ショートの方が着やすいし、絶対人気があると思うんだけど



このちょっと着にくいガウンみたいな長さのボロいカーディガンを着たときの雰囲気が



めちゃくちゃいいんだな。



ただ、一年ぐらい着てたらニットの重みでめちゃくちゃ伸びるだろうし、どこかにひっかけたりして勝手に穴も大きくなってっていうか、破れて着れなくなったりしそう 笑。



でも、それぐらいがちょうどいい。



ボロだから。



僕はやっぱりボロが好きだ。



ビームス メン 渋谷で待ってます。



長塚

2025.01.02 今日のスタイリング



こんにちは



ビームス メン 渋谷の長塚です。



今回紹介させていただきますのはこちら。


※着用しているアイテムは現在販売はございません。



























2025年。



最初のスタイリングはSUGARHILLのN-2B。



アウターだけど、最近出たばっかりの25SSシーズンのアイテムです。



めちゃくちゃかっこいい。



お気に入りでしょっちゅう着ているsulvamのセットアップに合わせました。



超いい感じです。



実はこのN-2B、袖が取れてノースリーブになるんです。本当はsulvamのセットアップにノースリーブで合わせたかったんだけど、さすがにまだ寒いから、それはまた今度にしようと思います。



ノースリーブで合わせたらめちゃくちゃイケてるんだろうな。



SUGARHILL。



本当に大好きなブランドです。



今年も絶対着まくると思います。



ビームス メン 渋谷で待ってます。



長塚