こんばんは小林です。
このファイティングポーズといえば

名古屋の名物店長、森です。
MR_BEAMS 史上初、上裸で掲載されていましたね。
そんな森のオススメ。

「好きすぎて3色買っちゃいました。今も着てますしね」
との事です。


<Brilla per il gusto>のコットンタートルネック。10月の端境期に本当に重宝します。

ツヤのある上質なコットンが大人のスタイリングにベストマッチ。

テーラードのジャケットに合わせたい綺麗な雰囲気です。
ややゆとりがあるのも嬉しいポイント。程よいリラックス感がオススメ。

抗菌加工が施されているのも嬉しいポイントです。首元など直に肌に触れる場所もありますからね。

スタッフ森のようなスタイリングを組んでみました。
キャメルジャケットに色落ちしたデニム。上品な大人の雰囲気です。

全く違うコーディネートで合わせるなら、モダンなモノトーンスタイルにもオススメです。
もちろんシャツのインナーなどに合わせる様なスタイリングも良いですね。

名古屋の人気者、森のオススメ。是非チェックしてください。
それではご覧頂きありがとうございました。
『ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。』
