こんばんは、金替です。
すっかり秋めいて来ましたね。
秋物をお召し頂くのに丁度良い気候になって参りました。
街の雰囲気とも服地が非常に溶け込んで、コーディネートするのが楽しくなってくる時期です。
というわけで本日はこちらのジャケットをご紹介。

キツネのアイコンのこちらの生地。

BEAMS F
カラー:GLENPLAID
サイズ:42,44,46,48,50,52
価格:¥84,000+税
商品番号:21-16-1648-731
イギリスの名門FOX BROTHERSの生地を使用したグレンチェックのジャケット。

良い具合のガシガシ感です。
重厚感たっぷりです。
「そうこなくっちゃ。」
と言いたくなる位です。

ポケットはチェンジフラップポケット。
「そうこなくっちゃ。」
と言いたくなる位です。

とにかく生地感を触ってみて頂きたいです。
そして羽織ってみて頂きたいです。
恐らくですが
「そうこなくっちゃ。」
口には出さずとも心の中で呟いて頂けるかと思います。
コーディネートはシンプルに。


もちろんストライプのシャツや、丸首、Vネックのニットを入れたコーディネートも相性良しです。
ブラウン系をVゾーンで組んでいくのも渋いですが個人的には好みです。

ただ、今回ご紹介した色数を絞ったモノトーンコーディネートは非常に取り入れやすく、スマートな印象になりますので是非試して頂きたいです。
余談ですが、ここ数回に渡りお伝えしてる私の緑好き。
今日のスーツは以前誂えた緑のフランネル。

背景に緑を入れたのはあざといですが、
この緑のフランネルは

緑のキツネ。
タヌキに嫉妬されそうですが、こちらの生地も大変気に入ってます。
完全な余談でした。
来て、見て、触って。
着てみて、ハマって。
ご来店お待ち申し上げます。
金替
お気に入り、フォローをして頂くと投稿を簡単にご覧になれます。

