皆さま、こんにちは。ビームス ジャパン 京都の冷水です。
『おい、第2話で終わってしまったんか』と自問自答していましたがきちんと続いております。
本日ご紹介したいのは最近のスタイリングでも酷使しているこちらのスニーカー。<MOONSTAR(ムーンスター)>×<BEAMS BOY(ビームス ボーイ)>のコラボアイテムです。
(着用アイテムは全て最後に掲載しておりますので是非ご覧くださいませ。)

3月の末に購入したのですがもうこのスニーカーで3回も出勤している…
履きすぎハキスギHAKISUGI!!!!
まず私が心奪われたのは80年代のスニーカーを彷彿とさせるサイドステッチ。小さめのトゥは女性が履くとスタイリッシュになって格好良いです。
…で、ここからは正直好みが分かれると思うのですが聞いてください。私はこういったキャンバススニーカーはトゥが反り返っていないものが好きでして…
『どういうこと?』という声が脳内に響きます。↓こういう感じです
地面にソールが全部ついてるフォルムですね。細身のパンツやワンピースと合わせた時にスタイリッシュに見えて好きなんですよ。
↑こちらは古着で購入したコンバースのスニーカーですが、やはり古着となると探すのも大変。
絶妙な色落ち具合やこう言ったシルエットを再現できるのはMADE IN 久留米の<MOONSTAR>ならではだと思います。
先ほども申し上げましたがこれは本当に好みが分かれると思いますので是非皆さまも一度ご試着くださいませ。
最後に、気に入っている横からのシルエットを載せておきます。個人的には少し大きめに履いてシューレースをきつく結ぶのか好き。それにしても、履きすぎや!
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
シミズ ネネ
▼
▼
▼
◆Instagram アカウント
◆YouTube チャンネルはこちらから。
BEAMS TV / BJおこしやすTV