出展者ご紹介 vol.2

2022.04.02

こんにちは!

新年度を迎えお店にも新しいスタッフが加わりました!


アダチさん、オオクボさんです!

新スタッフとビームス 静岡を本年度もよろしくお願いいたします!!



今回のブログも4月10日に開催する

<BEAMS SHIZUOKA ヨコ MARCHE>

の出展者様をご紹介いたします!!




まずは新人スタッフお二人も手にしている大人気のお菓子屋さん。


<焼き菓子 こがねいろ>さんです!


全粒粉を全てのお菓子に使用。

乳製品や卵(一部除外)不使用で作られたお菓子は体に負担にならない&満足感のある逸品です!



様々なイベントに出店される度、人気で完売している印象です。

先日新静岡セノバ近くで出店されていたので、急いで伺いナントカ購入できました!


店主さんにオススメ頂いた”コーヒー豆クッキー”

コーヒーの香りとザックザクの食感、優しい甘味がどストライクでした。


“檸檬ホワイトチョコクッキー”

個人的に大好きな味で選びました!

少ししっとり目のクッキー生地と檸檬香るチョコの相性バツグンです。

とても贅沢な気持ちになりました。


僕の下手な食レポでは伝えきれませんので是非実際に食べてみてください!笑


街中でお見かけしても、いつも明るく元気な店主さんが作る”食べて、美しく健康になるお菓子です!!





お次は…


<OMISUBI YUU>さんです!


ある日、お土産でもらったおむすびの美味しさに驚きました!

聞くと岡部の<OMUSUBI YUU>さんで選んで来てくれたようで、以来ずっと気になっていたお店です。



SNS等でチェックしいつ訪ねようかと意気込んでいたのですが、朝が苦手な僕が起きる頃には完売のお知らせの連続でした。。


そんな中、よくお店を訪ねていたスタッフから参加頂けるとの報告。歓喜しました!!

ありがとうございます!!



お米の粒が感じられて、口の中でほどける感覚を是非味わってみてください!!

僕と同じく朝が弱い方!10日がチャンスです。

南部鉄器で炊飯されているそうで、調理器具が大好きな僕は聞きたい事も山積みです!


岡部の町並みも大好きなので店舗にも伺いたいです!


出展者ご紹介 vol.2

いかがでしたでしょうか??




<BEAMS SHIZUOKA ヨコ MARCHE>



次回ブログでも魅力的な出展者様をご紹介させていただきます!


是非チェックして当日遊びにいらして下さい!お待ちしております。