オバんです。本日のランチ♪ “ 蟹チャーハン ” vol.366

大場 義弘 2023.07.15

オバんです〜☆


皆様のランチ候補として頂ければ幸いですっ♪♪♪




バタバタしてしまい、メニューなど撮れてませんm(_ _)m

安心して下さい…

味はもちろん美味しいです(≧∀≦)


ベトナム酒場 ビアホイ〉


各線 梅田(大阪)から徒歩8〜10分ほどにあるお店。

ビームス ストリート 梅田からとても近いですよ♪


“ベトナム蟹チャーハンランチ”♪

とっても美味です(≧∇≦)

フライドされたカリカリしたもの(何なんでしょ?)が

食感のアクセントになり、美味♪♪♪

美味しいチャーハンに出会えました(*'▽'*)

(鶏の出汁が凝縮された添え付けのスープも非常に美味でした♪)

ご馳走様でした♪

ぜひぜひ、行ってみて下さいねー♪


【BEAMSのオバん】 と 【個人のオバん】

ブログ & Instagram →毎日アップしています♪

ぜひ、フォローしてくださいっ★



いつもありがとうございます。


大場 義弘