








2026.04.26
【167㎝】ARC’TERYXの良さはこの洗練された雰囲気にあると思います。少し前のモデルと比べると胸ロゴが小さくなり、文字が無くなりました。よりミニマルで洗練された印象になっています。Sサイズでも程よく身幅に余りがあるので、冷え込む夜には最適なミドルアウターですね。僕よりも体格がいいならMでも大丈夫です。ただし袖が余ると思うのでご注意を。 ボトムスはMサイズを着用。走ったら徐々にずり落ちてくるくらいのサイズ感です。要は少し大きいって事です。でも許容範囲。何故なら紐が内蔵されているから。 ベルトを忘れても問題なしなのです。 着用アイテムは下記画像をご覧ください。 店舗のフォロー、お気に入り登録もお忘れなく◎