どーも、こんばんは。
FUZIOです。
昨日のナイスなコンパクトウォレットに引き続き、バディのご紹介。
buddy × ビーミング by ビームス キーケース
カラー:イタリアンヌメ、栃木ブラック
価格:¥6500+税
商品番号:92-64-0029-648
キーケース、ここ最近は需要が減りつつあるそう。家の鍵とかもカードキーが出て来てるしねー。そういや、私の前の家もカードキーでした。カードキーなんてゲームのだけの話か思ってたし、ロケット団のアジトでしか使わんと思ってたから、我が家がカードキーになった時は文明の進歩を目の当たりにした気がします。需要が減るともちろん供給が減り、いざ探そうとするとなかなか良い物に出会うのが難しい。そこで敢えてのキーケースを投入。痒いところに手が届く、バディとビーミング by ビームスのアイデアはそんな感じでしょうか。
使用しているレザーは昨日ご紹介したコンパクトウォレットと同じです。
是非ともご自分で育て上げて下さい。
では、おやすみなさい。