こんばんは!伊藤です。
本日は、こちらの告知です。
11月3日(火)〜11月8日(日)の6日間、
ビームスでは初となる<GRENFELL>のアウターをカスタムオーダー頂けるイベントを開催致します。
型、生地、裏地、ボタンなど選んでいただける他、袖丈、着丈の調整もできます。
詳しくは上の画像をクリックしていただくとご覧になれます。
またその他のご不明な点があれば是非店舗にお問い合わせ下さいませ。
告知ページと同じ内容を繰り返しお伝えしただけでは面白くないので、
今回のオーダーで選べる生地をチラ見せ致します。
まずはこちら

グレンフェルといったらやはりグレンフェルクロス。ベーシックで落ち着いた色はもちろん
発色の綺麗な明るい色もございます。
こちらはMOONの生地です。
こちらも色のバリエーションが豊富です。
チェック系もございます。

こちらはハリスツイード。
暗くて見辛いですが、左下のブラックウォッチが個人的に気になります。
ご紹介した生地はごく一部で、他にもまだまだバリエーションがございます。
これだけのバリエーションがあれば、理想の自分だけの1着が出来上がるのではないでしょうか。
是非期間中に店舗に足をお運びください。
またトランクショーの期間中はこちらのキャンペーンも開催します。
11月3日(火・祝)〜11月9日(月)まで、ビームスクラブカードダブルポイントキャンペーンを開催いたします。
画像をポチッとすると詳細ページに飛べますので詳しくはそちらをご覧ください。
お取り置き、お取り寄せも承りますので是非お問い合わせ下さいませ。
今後も定期的に更新していきますので宜しければフォロー、お気に入り登録お願いします。
伊藤