いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、【BEAMS PLUS】のポロシャツをご紹介します。
昨年も販売していたもので、気に入りすぎて2色買いしました。
今年も入荷してきたのでもう2色いきたいです。
というくらいオススメのポロシャツです。
こちらです。
とても細い番手の糸四本を強撚し編み上げることで、しっかり詰まったドッシリした生地に。
柔らかいテロっとしたニットポロではなく、固くシャリのあるしっかりした着心地です。
Tシャツも薄くてサラサラした感じのものより、分厚くて固くて首の詰まったものが好きなのですが、まさにこのポロシャツはそれです。
ただ、ニットなのでしなやかさと上品な雰囲気もあります。
コーディネートの例をご紹介です。
まずは、OLIVEをシャツジャケットに。
アースカラーで合わせると野暮ったくなりがちですが、インナーにニットポロを合わせることで上品さも加えられます。
次はNAVYをダブルのジャケットのインナーに。
NAVYは上品さを生かしてジャケットのインナーに。
タイドアップももちろんカッコいいですが、ニットポロに白スニーカーくらいが普段着としてはオススメです。
続いてはBLACK。バティック柄のジャケットを合わせました。
ダークトーンのバティック柄なので、ブラックを合わせました。総柄で割と迫力があるので、インナーをTシャツやポロシャツにするとカジュアルな雰囲気になり比較的着やすいです。
首回りもしっかりと首に沿ってくれます。
本当にオススメです。
商品入荷情報などは、BEAMS MEN SHIBUYAのショップページやスタッフページをフォローをしていただくと最新情報がご覧いただけます!!
また、お気に入りの投稿はページ下部のお気に入りをすることでいつでもご覧いただきやすくなります。