こんばんは小林です。
店主おがちょ。最近よくドレスフロアにきてくれます。
お目当ては...
きいちろうです。
好きなんです。
多分天然なところとかが。
なので
カメラロールにおがちょの写真がたくさんあります。前回は触れませんでしたが、
やっぱりスタイリングが格好良いのでご紹介させて下さい。
<sartorio>のガンクラブチェックジャケットを軸にブリティッシュアメリカンなVゾーン。
明度の高いVゾーンに繋がる様に、太めのホワイトパンツ。クリーンな印象のホワイトパンツは、ややゆとりのあるシルエットが今の気分です。
ノークッションダブルに、やっぱり秋冬は、チャッカブーツです。英国トラッドなジャケットにスエード靴。抜群にマッチします。
ほぼ今期モノです。
誰よりも服を買うおがちょ。
流石店長!夢があります!

<sartorio>ガンクラブチェックジャケット
カラー:NATURAL
サイズ:42〜50
価格:¥137,000+税
商品番号:24-16-1285-115
<sartorio>のガンクラブチェックジャケットです。実はキートングループなんです。さぞ華やかでドレッシーな生地かと思いきや
英国カントリーのテイストを感じる男らしい生地。そこがまた良いんです。
おがちょは、ピークドでワイドなラペルの雰囲気にやられてしまったそうで。
色を指したコーディネート良いですね。

タートルネックニットに。良いですね。
半毛芯の軽い仕立ても今っぽいんです。
おがちょのお買い物モードはまだまだ続いています。
だって去年同じようなコートを3着買った人ですから。
この日のコーディネートも良かったんですよね。
後半に続きます。
お気に入り、フォローして下さいね。
ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。