ウメジョ vol.2

2020.04.21

皆様、こんにちは。


ビームス 梅田の小野です。



おうち時間が続きますね。



自粛中は僕のブログでも見て、のんびりとおうち時間を過ごしてください。




男性、女性問わず、プチ沸騰中?のネタ。




さてさて、本日も前回に引き続き、2人目の”ウメジョ”。




2人目は、






Ray BEAMSのスタッフ、河野さん。




いつもスタッフの手本のような、にっこり笑顔で挨拶してくださいます。



と、言えるほど異動してきてからまだまともに会話も交わせていません。笑




笑顔で挨拶してくださることは事実です。

安心してください。




そんな河野さんが着用されてるのは、





IG カットオフスリーブ スウェットパーカ
カラー:GREY、BLACK
サイズ:S、M、L
価格:¥15,000+税
商品番号:23-03-0060-262


IGのカットオフスリーブ スウェットパーカ!







フードやパーカ自体にボリュームがあるので、他は抑えて全体のバランスをとってらっしゃいますね。




メンズが着るとどうしても肩の部分が気になってしまうんですが、




レディースが着ると、もはやオーバーサイズなので肩も落ちて、これはこれでアイテムとして成立してしまいますね。



なんだか、さらっと着こなしてしまっているところがズルいです。




一本取られちゃいました。




ご自身の細くて長い手足を活かした、バランスのとれたコーディネート。







裏は、ミニ起毛なのでちょっとしたお出かけにパッと羽織ってしまうなんて使い方もできる優れもの。






大きめフードはイマドキ女子にぴったりハマったみたいです。






河野さんのスタイリングが気になる方は、こちら




他にも、感性を刺激する、参考になるコーディネートが盛り沢山です!




レディーススタッフのコーディネートは特にですが、メンズと違い歴史やこだわり以外の感覚的な部分がかなり表現されていて、見ていて面白いですよね。




その人の、人となりや育ってきた環境など内側から出てくるものが多いかと思います。




昔読んだ本で、”外見は一番外側にある内面である”と書かれていました。




まさに、と思います。




皆さんも未知なる自分の内側を外に出していきましょう。




もっと楽しくなるはずです。





それでは。





小野





お得なキャンペーンも実施中です!







僕のページもチェックお願いします!






ビームス 梅田のページ


ビームス 梅田のインスタグラムアカウント