オバんです〜☆
本日の服で福になるアイテムはこちらです♪♪♪

*ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。
ヒップ、ワタリ(太腿付け根)にたっぷりボリュームのある
ワイドフィットのデニムパンツ♪

(*165cm / 54kg で Sサイズ着用しています♪)

テーパードが効いていて、ワイドだけれどスッキリと履いて
いただけます(≧∇≦)

ワイドパンツ特有の野暮ったさがない分、小慣れたコーディ
ネートを叶えてくれるアイテムです♪

私物のVANS × HTCのスニーカーに合わせましたが、
Clarks ORIGINALSやTimberlandのボリュームのある
シューズにも相性の良いシルエットになっています♪

裾を1cmほど折り返して履いていますが、折り返さずに
クシュッと1〜2クッション弛ませて履くのも乙な履き方です
ね♪♪♪
フェード加工されたブラックがとっても新鮮です(≧∇≦)

今回はTシャツでのスタイルですが、一気に秋モードになる
カラーです♪
個人的に推したいワイドフィット デニムパンツです(*゚∀゚*)
ブログは毎週月曜日アップしています♪もっとアップするときもありますが(^◇^;)
Instagramは週2〜3回更新してます♪
ぜひ、見てみてくださいっ★
いつもありがとうございます。
大場 義弘

