こんにちは!
ビームス 恵比寿の酒井です!!
先日、「ココ・シャネル」の人生にまつわる
単行本を買い、読みました!
シャネルは「誰も働かない日曜日が嫌い」という名言を残すほど、仕事にストイックな方で、仕事に対して、とても情熱深い方だったようです!
シャネルにまつわる本を読んで、尊敬の念を持ったと共に、もっと仕事に対して熱い人間になろう!!と思いましたが・・・
「私は日曜日が公休なので、日曜日は好きです」
(もちろん仕事も大好きです!!)
そんなことはさておき、もうすぐ3月ですね!
3月になろうとしていますが、まだまだ肌寒い日々が続いています、。
そんな日々にぴったりの男らしいアウターを本日は紹介させていただこうと思います!
本日はこちら!!
こちらの別注ビデイルはロイヤルワラント付きハイスペックビデイルのアップデート版です!!
袖はリブ無し、スリーブはジャケットが出ないよう長めに設定されています!
また、止水・撥水・防風の「Barbour TECH」を使用し、アップデート!
かなりアップデートされていますが、襟のコーデュロイやジップの金具はオリジナルビデイルを継承されています!
ハイスペックであり、かなり軽量なので、オン・オフ問わず、着ていただける商品だと確信しています!!
店頭にまだ在庫はございますので、ぜひとも足を運んでいただき、こちらの商品の良さを実感してみてください!!
「試着申し込み」というサービスをございますので、そちらも活用していただければと思います!!
本日もご覧いただき、ありがとうございました!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜 ビームス 恵比寿 STAFF (men's)〜
毎日STAFFが情報更新中!
↓画像をクリック↓
〜試着申し込み・お取り置きサービスはこちらをチェック〜
こちら↓
~ ビームス 恵比寿 のインスタグラム ~
こちら↓
ビームス 恵比寿 03-5447-7061