こんにちは!
本重です!
今日はこちら。

素敵なイベントのご紹介です。
LOVECO & botanical garden NUE FLOWER MARKET。
職人の手で“愛情(LOVE)”いっぱいに生まれたものと、“エコロジーやエコノミー(eco)”をブランド名に込めて、「人や物を大切にする」をテーマにものづくりを提案する〈LOVECO(ロベコ)〉。

日常のあらゆる空間に添えられる植物を用いた贈り物の花束制作はもちろん、様々なディスプレイに斬新な演出を施す〈botanical garden NUE(ボタニカルガーデン ヌエ)〉。
日常を鮮やかに、そして素敵に彩るブランド同士のスペシャルコラボレーションとなっています。
期間中は〈LOVECO〉ならではのフラワーアレンジメントを存分にお楽しみいただけます。

鮮やかなカラーバリエーションが目を惹きます。
こちらは主に、洋服やインテリアなどに用いられる余った生地や、世の中に洋服として使われず埋もれてしまっている生地を素材に使用。サステイナブルの観点からはもちろん、枯れることもなく永く日常に寄り添ってくれます。繊細で柔らかな質感は美しい花そのもの。
そして今回は新たに、生花の風合いを残した状態で加工したドライフラワーをガラスドームに詰め込んだフラワーアレンジメントをご用意。

たっぷりと隙間なく詰められたドライフラワーと透き通るガラスの質感。ガラスを通すことでまたほんのりと柔らかく、しっとりと魅せてくれます。

一点一点異なる色合いのドライフラワーで彩られていますので、ぜひお気に入りの一品を手に取られてください。
美しい花々を永く、そしてサステイナブルに愉しめる素敵なイベント、「LOVECO & botanical garden NUE FLOWER MARKET」。ビームスF/インターナショナルギャラリー ビームスにて5/14日(日)までの開催となります。
大切な方へのプレゼントに。
日常をより豊かに、華やかに彩るためのインテリアとしても。
素敵な一品をぜひこの機会にご覧ください。