皆さんはいつも退勤後は何してますか?
私は次の日の出勤時間や予定にもよりますがジムに行きます!

先日買ったリュック
Day Pack 2 Compartments
カラー:ブラック、オレンジ、グリーン
サイズ:FREE
価格:¥27,500(税込)
商品番号:38-61-0061-886
が最高に使いやすかったのでレビューも兼ねて紹介します!
使いやすいポイント①
大容量

筋トレに行く時は着替えはもちろん、水筒と別にEAAを飲むためのシェイカーやパワーベルト、この日は背中トレの日だったのでパワーグリップと後はいつも持ってる歯ブラシと香水などが入ったポーチたち。
こんなに入れても中は余裕でした。

1L入るシェイカーも横のポケットに入る嬉しい大きさ。
ドローコードで締めれるので普通のペットボトルも落ちません!
そしてこの日履いてるシューズは、、

ソールがフラットでそこまでクッションがフカフカしてないので踏ん張りやすいのでジムシューズとしても、足トレ以外だったらおすすめです。

おかげで背中にバチバチに効きました。
おつトレさまでした!!
最後まで読んでいただきありがとうございます!
皆さんの退勤後のお話も聞けたら嬉しいです。
♡+でお気に入り登録していただくと簡単に見返せるようになりますのでポチッと宜しくお願いします!