新時代の下駄サンダル

Kato 2019.09.08

こんばんは!

BEAMS JAPAN 1F 加藤です。


台風が接近してきてますが、皆さんお家にいらっしゃいますでしょうか。

台風と聞くと夏も終わりだなあなんて思いますが、そんな台風を吹っ飛ば…したい気持ちで新商品のご紹介です。


本野はきもの工業×BEAMS JAPAN 温泉下駄サンダル クリア
サイズ:S、M
価格:¥5,000+税
商品番号:56-33-0020-076


BEAMS JAPANではもう定番アイテムである下駄サンダル。

日田杉を使用していて、BEAMS JAPANのロゴが焼印されてます。


そしてなんといっても、ベルト部分は水や汚れに強いビニール素材を使用しており、そのクリア感がまた可愛いです。


ちょい履き、いやいや浴衣や着物、デイリー使いも出来ます!


ちなみに私の足のサイズは23.5cmですが、Sサイズでちょっとだけかかとが余るくらいのサイズ感です!つま先の方は少し細身なので、女性の方もお召し頂きやすいと思います。


是非店頭にてお気軽にお試しください。

BEAMS JAPAN 1F

☎︎03-5368-7314



kato.