こんばんは。
私の癒しである、<虎次狼と銀次狼>の話しです。
誰って?

<虎次狼>

<銀次狼>
保護猫の兄弟です。
未だ、4ヶ月の仔猫。
以前ご好評頂きました、<THE 解体>シリーズは猫の為の物もありました。



<キャットウォーク>
家に来た頃は、興味が無く、未だ小さ過ぎて登りませんでした。
このまま登らずに終わるんじゃ、、、。
(猫によっては全く登らずに、、、って言う話も聞いていましたし)
今は、写真の様に元気に登って、走り回っています!
余談ですが、
照明は、<Leklint 172 small>で、コードは50cmです。
<artek A440>のガラスと迷ったんですが、猫がアタックして、割れるのがイヤなんでコレにしました。
猫用の開口もあるんですが、もうちょっと大人になったら、潜らせようかなって思ってます。

彼らは天童木工が好きな様です、、、。

フォローもよろしくどうぞ。
【Instagram】

【STAFF STYLING】
BEAMS JAPAN STAFFも日々更新中!!
是非お気に入り登録をお願い致します♪
ソレデハサヨウナラ、
안녕、
byebye。

