みなさまこんにちは!
トーキョー カルチャート by ビームスの山本です。
只今開催中の『GONE POSTAL』UFO907 solo exhibition のご紹介です!

NYを拠点に20年以上活躍されている神出鬼没のグラフィティアーティストのUFO907(ユーエフオーナインオーセブン)はNYのみならず世界各地にグラフィティを残しています。東京でもいろんな町で彼のエイリアンの絵を見かけます。
UFO907は元々アートスクールに通いアートを学んでいましたが、学校を辞めアートから離れて独自の道を歩むことを決めました。描く術は筆からスプレー缶に、キャンバスは路地裏や屋上の壁となり、危険と隣り合わせのグラフィティの世界へと進んでいきました。今や彼の絵を見たことがない人は少ないのではないだろうか。と思うほどの数の絵をこの世に残してきました。アートから遠ざかる思考から始めた活動が今ではグラフィティという形でアートとして評価されている彼の生き様がかっこ良いです。
中々入手困難なUFO907の貴重なドローイングや世界で90個しか存在しない蓄光フィギュアを数量限定で販売しております。他にも彼の絵の手刺繍のパーカーなど豊富に揃っています!
2020年2月7日(金)~2月18日(水)
2/7(金)本日18:00~はオープニングレセプションとなっており、UFO907本人も在廊してくれます。
この機会にぜひ、ご覧にいらしてください!

