いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
本日はBRIEFINGモアバリエーションイベントのお知らせです。
以前に新店のビームス 天王寺で開催のお知らせをしたイベントですがいよいよビームス 梅田でも3/15〜3/26まで開催します!
イベントではビジネスシーンからタウンユースまで使用し易い多機能なアイテムが普段ビームスで取り扱いのない物を含めて70型以上揃います。
ファン待望であったA4サイズの3WAYバッグ、ネオトリニティライナーの別注カラーに加え、BEAMS PLUSのギアコレクションからPCケースと眼鏡ケースを本イベントに合わせて販売します。
こちらがネオトリニティライナーです。
外側右のポケットには斜めのジップが。
実際に使用する時の角度を想定してあえて斜めにしてくれている気の配りっぷり…!
アメリカのシンプルかつ頑強で合理的な物作りと日本の細やかな気配りがマッチしたBRIEFINGの良さが出ている箇所ですね。
(BRIEFINGはMADE IN U.S.A.の日本のブランドです)
中はシンプルで荷造りがしやすい形です。
175センチの僕が持つとこんな感じ。
ちょうどいいサイズですね!
こちらがPCケースと眼鏡ケースです。
PCケースは11インチと13インチ対応の2サイズです。
また、期間中にBRIEFINGの商品を税抜25,000円以上ご購入頂いたお客様にオリジナルのミニショルダーポーチを差し上げます。
※無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
イベントスタート後はまたその他のモデルをご紹介していきますよ。
乞うご期待!
3/16〜21まではビームスクラブカードのダブルポイントキャンペーンもあります。
その期間中にご購入頂いてポイントをたっぷり貯めるとおトクです。
ご来店、お問い合わせお待ちしております。
イベント詳細はこちらから↓