tamoさんぽ 〈春夏のアクセサリーと言えば…〉

森田 千尋 2021.03.07

皆様こんにちは!

tamoです。


いつもビームス ハウス 神戸のブログをご覧いただき、ありがとうございます♪


季節は3月になりましたね。

まだ肌寒い日が続きますが、気持ちはすっかり春夏にシフトしているtamoです。


さて、お洋服のスタイリングをさらに華やかにしてくれるアクセサリー。

秋冬はあたたかみの感じられるゴールドをチョイスすることが多かった私ですが、春夏は涼しげな印象のシルバーがやはり気になります!


本日は春夏にぴったりなアクセサリー【 PHILIPPE AUDIBERT(フィリップ オーディベール) 】のご紹介です♪


○ブレスレット


[LEFT]

綺麗めなスタイリングにさらりと合うシンプルな楕円リングのチェーンブレスレット。

数点重ね付けしてカジュアルに合わせても素敵です。

[RIGHT]

中心にあるアシンメトリーな楕円リングがポイント。

一見華奢ですが程良くボリュームもあるので、1点でも存在感抜群です。


長さは約17cm。

着脱しやすいトグルタイプの留め具はデザイン性もあるので、留め具をあえて目立つ位置に付けても格好良くきまります。


○リング


2本の指にそわせて着用する大ぶりのリング。

いつものスタイリングに加えるだけで、とても新鮮です。


横から見るとこんなカンジ。

人差し指か中指に着用するのがオススメです。


チェーンモチーフのリング。

カジュアルな印象ながらとっても上品です。可愛い♡


[LEFT]

すっきりとしたやや細長い楕円タイプ。

[RIGHT]

ぽってりとした丸みのある楕円タイプ。


○ピアス


PHILIPPE AUDIBERTらしいリングモチーフのピアス。


こちらは華奢なリングが重なり合ったデザイン。

揺れる動きも楽しめます。


こちらはややボリュームのあるデザイン。

横から見るとカーブを描いたフォルムになっており、重なった小ぶりのリングは固定されていないので揺れ感も楽しんでいただけます。


○ネックレス


長さ69.5cmのロングネックレス。

首周りの詰まったトップスに着用すると抜け感が出て、着痩せ効果も期待できます。


ペンダントトップは華奢なリングが重なり合った、何にでも合わせやすいデザインです。


こちらは長さ39.5cmのショートネックレス。

先程のロングネックレスと比べると、同じトップスでも着用する長さでがらりと印象が変わりますね!


こちらのペンダントトップは、ややボリュームのあるリングで、胸元の開いたトップスにもオススメなデザインです。



デザインが豊富なPHILIPPE AUDIBERTのアクセサリーは、シルバーだけでなくゴールドのタイプもご用意しておりますので、一度チェックしてみてくださいませ♡


tamoのお気に入り【 PHILIPPE AUDIBERT 】

皆様もお手に取っていただけると嬉しいです♪



それではまた!

次回もお楽しみに〜♪




tamo


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お知らせ*

ビームス ハウス 神戸では、接客予約サービスを承っております!

お気に入りのスタッフをご指名いただき、ご来店の予約やオンラインで接客を受けていただけるサービスです。

スタッフの出勤状況もご確認いただけます。


・店舗ご来店接客のご予約はこちら

・オンライン接客のご予約はこちら


ご興味のある方は、ぜひお気軽にサイトを覗いてみてくださいませ♪



ビームス ハウス 神戸では通信販売も承っております。

商品の在庫状況やお届け希望日など、お気軽にお問い合わせくださいませ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑↑↑ポチッとフォロー登録していただけると嬉しいです♡ぜひよろしくお願いいたします!


↑↑↑スタイリングもいろいろとご紹介しています♪お気に入り登録もぜひ!

毎週火・金曜日更新中です!


↑↑↑ビデオ投稿も始めました!動くtamoをご覧いただけます♪ぜひお楽しみくださいませ♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他のスタッフの投稿もクリック↓↓↓







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@beams_house_kobe