こんばんは。
マネキン君が着替えて良い感じになりました。

ジャケットは、シャツブランド<GIANNETTO >によるシャツジャケットです。
<GIANNETTO>のシャツジャケットは長年取り扱っていますが、ダブルでリネンだと新鮮な印象ですね。
そして、リネンもブラックだとシャープでモダンな印象に。
彼でサイズ48を着用。

生地違いで、タマムシがかったターコイズブルーという独特の生地感のブルーと、ネイビー×ブルーのシアサッカーという服好きの方が気になりそうな生地をラインナップ。

既に当店では切らしていますが、ネイビーのリネンもラインナップしています。

こういう軽いテイストのジャケットを着慣れている方だと、インナーは、ポロシャツやTシャツを合わせる方が多いとは思いますが、コンサバに見えない、こういうカジュアルシャツを合わせるのもモダンです。

一枚でサマになる、ニットのインナーに合わせたりしてもこなれた風に見える、こういうカジュアルシャツがあると着こなしの幅が広がりますよ。
シャツの紹介は改めて…
それでは、また明日お会いしましょう。
気になる商品は、当店での試着申込みがオンラインで可能です。(一部レーベルは除外となります。)
⬇︎
◎気になる商品は店舗での「取り置き・取り寄せ」サービスをご活用ください。



詳しくはコチラから。
*ブログ内に記載の価格は、記事公開当時のものであり、変更する可能性がございます。
よろしければ、コチラからフォローやお気に入り登録もお願い致します。
ビームス ハウス 丸の内全体の投稿はコチラを。最後のフォローボタンを押していただくと私以外の当店全スタッフの最新投稿もご覧いただけますよ。
KATO
