こんばんは。
今シーズンかなり好評なドローコードパンツが<BRIGLIA 1949>の<Brilla per il gusto>別注モデルなんです。
気になっている方も多いと感じるので、改めていつもより詳しく紹介したいと思います。
人気の商品は店舗間で奪い合いだったり、他の店に送れといった指示があったり…で上半身裸になった彼
スタイル良過ぎて、たまにイラッとしてしまうのは、私の劣等感なのか…
身長182㎝あるおスズを上回る高身長なスレンダーバディ
せっかくなので、そのまま撮影することにしました。
という訳で、1枚目の写真に戻ります。
清涼感のあるリネンのパンツを穿いております。
<BRIGLIA 1949>は、このようなプロフィールのイタリアブランド
スラックスを仕立てる技術で、丁寧に作られている別注のドローコードパンツです。
ドローコードは、内側に出る仕様
ウエストのゴム部分は、ウエスト全体に程良いテンション
裾のテイパードを抑えめにして、程良くリラックスしたシルエットにしているのも別注ポイントです。

普段イタリア物のパンツはサイズ48を穿くマネキン君で、サイズ48を着用。
彼は脚長過ぎるので9部丈になりますが…
お好みで一回ロールアップしても良いかと。
先日紹介したブラウンのストライプを含めて、生地のバリエーションも良いんです。

そして、遅れて入ってきたミニハウンドトゥース柄
パッと見はわかりづらいのですが、リネンが44%入っています。
細かい柄なので、無地感覚で楽しめると思います。
いずれも無地が多いであろうTシャツやポロシャツの下に、オススメですよ。
充実しているドローコードパンツですが、回転が早いので、お見逃しなく…
それでは、また明日お会いしましょう。
気になる商品は、当店での試着申込みがオンラインで可能です。(一部レーベルは除外となります。)
⬇︎
◎気になる商品は店舗での「取り置き・取り寄せ」サービスをご活用ください。

詳しくはコチラから。
*ブログ内に記載の価格は、記事公開当時のものであり、変更する可能性がございます。
よろしければ、コチラからフォローやお気に入り登録もお願い致します。
ビームス ハウス 丸の内全体の投稿はコチラを。最後のフォローボタンを押していただくと私以外の当店全スタッフの最新投稿もご覧いただけますよ。
KATO