元気ですか!
元気があれば、何でもできる。
元気があれば、ブログも書ける。
ご覧いただきありがとうございます。
ビームス ハウス 丸の内 井口です。
気付けば2ヶ月近くブログを書けておらず。
もっと頑張らねばと思いながらも…
2ヶ月ぶりに筆を取りましたのには、とある理由がございまして…
それがこちら!
今回、新たな試みと致しまして、ビームス ハウス 丸の内&ビームス 新丸の内 の、合同インスタライブが行われます!
ドレスクロージングの枠を飛び出し、同じ丸の内地区での合同インスタライブ。
これは個人的にもかなり楽しみ。

恒例のイベントとなっております、丸の内ポイントのペイバックキャンペーンに向けて、"夏の丸の内デート"をテーマにお洋服をご紹介させて頂きます。
6/22(土)10:00〜スタートです。
当日は、ビームス ハウス 丸の内とビームス 新丸の内 のアカウントにて同時配信致します。
どうぞよろしくお願い致します。
店名をクリックして頂けますと、各店のInstagramに飛びますので、是非チェックしてみて頂けたらと。
是非、お楽しみに。
【ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。】
ネットからのお取り置き・お取り寄せがもっと便利に進化しました!
それでは「丸の内」でお待ちしております。
ビームス ハウス 丸の内 井口

