丸の内 待望のSTILE LATINO(2018春夏カタログ掲載商品)

北角 元 2018.04.08

丸の内よりこんにちわ、北角です。






BEAMS Fレーベルの人気ブランドである〈STILE LATINO(スティーレ ラティーノ)〉。






他のブランドとは違った、ヴィンチェンツォ氏のセンスが光る同ブランドから本日はご紹介。






STILE LATINO メランジストライプジャケット
カラー:ダークブルーのみ
サイズ:42、44、46、48、50、52
価格:¥245,000+税




アップしてみました。








ヴィンテージ調の独特なブルーの色味に映える2色使いのストライプ柄が魅力とコットンリネンシルクナイロンの凝った生地感も魅力的、

  




加えて、




今シーズンおすすめしたいゴールドメタルボタンを付属したこちらのジャケットが、少量ですが追加入荷して参りました。







この春夏の中では個人的に一番刺さった生地、もし個人オーダーが実現しなければこのジャケットを考えておりました。










ドレスカタログ掲載や、








プレス内覧会ではマネキン着用のせいもあってか早い時期に在庫は厳しい状況へ。




 

参考になればと着てみました。





画像ではお伝えにくいこのフィット感ときれいに流れるシルエット、ぜひ店頭でお試し頂きたいと思います。一度袖を通すといい意味で中毒性もあるこちら。


 


つい先日、




同ブランドを使用してサロン前にトルソーコーディネートを作成したばかりのタイミング。






お時間あれば一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?






皆様の丸の内へのご来店お待ちしております。ビームス ハウス 丸の内 TEL 03-5220-8686  北角