みなさま、はじめまして。
ビームス ハウス 丸の内の全力少女、飯田です。
今回から、ブログを担当することになりました!
どうぞよろしくお願い致します。

さて早速ですが、毎シーズン大人気のAK+1の新作が入荷しました!
先日、AK+1をプロデュースされている モデルの亜希さんご本人から
新作の説明をしていただきました。
スタッフと亜希さんの意見交換会があったり、、、!
スタイリング講座があったり、、、!

最後は亜希さんを囲んでパシャリ、、、!
羨ましい!!
そんな、亜希さんこだわりのアイテムがずらり、、、!
ヘビロテ間違いなしの商品を少しだけご紹介していきます。
1つ目は、アランニット。
立体感のある、ビックシルエットです。

ウエストのリボンが、アクセントになって素敵です。
スカートだけではなく、パンツでも合わせやすそう。
二つ目は、チェックタイトスカート。
マスタードとチャコールグレーのシックな配色。
ジャージー素材なので、タイトなのに動きやすいんです。
風を切って動き回る私には、とっても嬉しいポイント。
ブログでは紹介しきれないほどの、素敵なアイテムたちが多数お店に勢ぞろいしております。
カタログも配付中ですので、ぜひお手に取ってご覧くださいね!
今後も耳寄り情報をどんどんお伝えしていきますので、
お見逃しなく!
今後も飯田のブログにお付き合いいただければ幸いです!
それでは、AK+1とともに、ビームス ハウス 丸の内でお待ちしております。