<TAGLIATORE> セットアップ

DAISUKE KATO 2019.04.13

こんばんは。


出勤前に、東京駅の東京ステーションギャラリーで開催中のアルヴァ・アアルト展を見てきました。

本当は昨年の葉山での神奈川県立美術館の展示に行きたかったのですが行きそびれ…今回も会期終了間近…


1時間程、後半は時間の都合上流し見に近かったですが北欧の巨匠の偉大さを改めて感じてまいりました。

あんなに洒落た図書館(ロシア…)やタウンホールが存在するフィンランドにもいつか行ってみたいものです。

家具も以前から欲しいのてすが…ウォールラックかスツールが現実的なところでしょうか…



さて、店内入口のメインディスプレイが先日変わりました。




どのコーディネートも今シーズンの雰囲気がよく出ていてオススメのセットアップのコーディネート。









本日はこちらを。






TAGLIATORE DAKAR ピンストライプ
カラー:NAVY
サイズ:42〜50
価格:¥77,000+税
商品番号:24-16-1180-248




TAGLIATOREの新型シャツジャケットモデル




裏地無しのかなり軽い仕立てながら、テーラードメーカーならではのキレイなシルエット。


スタイルの抜群のマネキン君で上下ともサイズ48。




ウールコットンのシアサッカー生地が良い雰囲気です。




ドローコード付きのパンツもテーパードが効いたスッキリしたシルエット。




上下それぞれ単品でも、セパレートでもかなり使い勝手がいいのではないでしょうか?


インナーはホワイト系で爽やかにまとめても良し、ネイビーやブラックで引き締めても良し




他の生地もラインナップしてますので、ぜひご覧を。




セットアップは、これまでニーズはあっても品揃え的に弱かった分野ですが…色々なブランドで今シーズンはご用意しています。


ただ、反響が高くて既に品薄なアイテムもチラホラ…


お早目めにお試しください。



アアルト展は今週限りなので、当店の行き帰りにいかがでしょうか?



最後の部屋から丸ビルも見えますよ。



KATO



beams_house_marunouchi 公式Instagramもどうぞ。


ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをご覧ください。