大人のプルオーバー SALE編

DAISUKE KATO 2019.07.04

こんばんは。


あら、またUPされていない…と思ったら

予約日付をしくじり1月3日22時にしておりました。

気を取り直して…


ついに7月


最近、ブログのタイトルに


「大人」


が付いていないと少し不安になってしまう今日この頃…


大人になりきれない私が毎月1日で思いつくことは

町田天満宮がらくた骨董市(毎月1日のみ開催)

映画の日(お得なお値段で鑑賞)

松壱家の日(藤沢の横浜家系ラーメン屋さんがお得)

丸亀製麺の日(釜揚げうどんがお得)


今月は、先週末のSALEの身体的なダメージが尾を引いたのと天候が微妙だったので、2度寝してしまい毎月楽しみにしていた骨董市は断念…


その分、隣街でやっていた映画のレイトショーを観てまいりました。

前の月はキングダムを観ましたが、今月は現役の新聞記者の方の原案をベースに、新聞記者と官僚のせめぎ合いや葛藤を描いた映画、「新聞記者

ここ数年話題になった事件もモチーフになりながらも、ヒリヒリとしたスリリングな緊張感が続き、最後まで楽しめました。
226事件を舞台にした映画、「日本のいちばん長い日」でも好演されていた松坂桃李さんと韓国の女優さんがダブル主演。他にも北村有起哉さんや田中哲二さん、本田翼さん等の豪華出演者。


原作の漫画を初期の頃から見ているキングダムも面白かったですが、たまたま前日に存在を知った新聞記者も秀逸なエンターテイメントでした。

どちらも個人的にオススメです。


さて、また前置きが長くなりましたが…


これからも活躍する大人のプルオーバー


今シーズンも充実しているのはご存知かと思いますが、プルオーバー君、現在はこちらを着用中。




ORIAN リネンコットン プルオーバーシャツ
サイズ:XS〜XL
価格:¥14,400+税
商品番号:21-11-1782-837

昨年からご好評いただいているORIANのプルオーバーシャツ

いきなり40%オフになりました。


フロントは深い開きですが、絶妙な位置にボタンが一つ




開きのバランスがとても良いのです。


このリネンコットンの生地はカラーバリエーション豊富ですが、このブラックはなかなかBEAMSではやらないカラーなので、新鮮ではないでしょうか?




マネキン君でサイズMを着用




着丈のバランスも良しです。


このプルオーバーシリーズは生地バリエーションも豊富。






流石にサイズは限られてきていますが…

お取寄せが今週は可能な店舗も多いので、まだまだご案内できるかと。


お早目にご来店ください。


KATO




beams_house_marunouchi 公式Instagramもどうぞ。


ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをご覧ください。