Brilla per il gusto バイヤーのオススメシャツ コーディネート例

2019.10.31

おはようございます。


昨日は棚卸担当に復帰して2回目の棚卸でした。

もう1人のスタッフと、ひたすらタグを電波で読み取るハンディとデータとPCと終日にらめっこ。

なかなかデータが合わずかなりの残業となりました。物量とスタッフが多いと色々と綻びが現れて大変です。

何年か前?までは、全てのタグを1つ1つスキャンしていたという、今思うと恐ろしいことを複数人でやっていた頃に比べればマシですが…本当に地味な作業ですね…


その時間をブログに充てたい位ですが…

イケ麺ならぬイケメンのオススメの続きです。





Brilla per il gusto レーベルの(アシスタント)バイヤーKATOのオススメ商品のジャンネットのシャツ。





KATOは、サーフィンの時にガバッと着たいとのことでしたので、Tシャツにショーツやチノパン、デニムかジャージーパンツを合わせるのかと思いますが、丸の内的なコーディネート例です。




ウールのハイネックTに、ジャージーパンツとスニーカー。

ラフに着るならこれからの時期ちょうど良いのではないでしょうか?



白でも良いのですが、ブラックやネイビーで引き締めるのもオススメです。


ちょっとラフ過ぎるという場合は、ミドルゲージ以上のニットジャケットやブルゾン等にキレイ目に。




991のニットやはりステキです


パンツはオフホワイトのコーデュロイで季節感を楽しむのも良し。





GIANNETTO タータンチェックオーバーシャツ
サイズ:XS〜XL
価格:¥27,000+税
商品番号:24-11-1758-272


いかがでしょうか?


XSやSが少ないのでお早めにどうぞ。



KATO