Hatakeyamaスタイル

2019.11.06

こんばんは。


昨日に引続きスタッフのコーディネート紹介です。


レディースのリーダー、静かに燃える漢(オトコ)Hatakeyama


横浜や原宿、立川などメンズドレスを幅広く経験して丸の内へ


コーディネートは、コンサバで良い感じなのです。ギラギラしていないのが良し。

私、性格もコーディネートもギラギラしているのは苦手…

という訳でコーディネートに入ります。




ツイードジャケットに、ブルーのボタンダウンシャツにクレストタイ

クレストタイの色使いがキレイなので、渋くなるのを抑えてくれています。




同じジャケットに、シャンブレーシャツとチェックのウールタイ

相性が良いものをシンプルに合わせているのが良いですね。


そして、以前クレストタイのコーディネートでもご紹介しましたが、コチラ。




色目のセレクトが良いですね。

レッドとネイビー

コーデュロイとチェックシャツも相性抜群です。


そしてチーフを挿さないというのも一つの個性。

チーフはアクセサリーの1つなので、挿すことで華やかさが出ることもあれば、セレクトがイマイチでかえってコーディネートの完成度を下げてしまうことも…

無難に白やブルーの無地を挿して、何だか堅くなってしまったり、単品で見るとキレイでも挿すことでコーディネートがゴチャゴチャしてしまったり…

その点、Mikuniyaは柄物のセレクトが上手いですね

一方では挿さないというのも、また選択肢として有りかと。


今後もHatakeyamaに注目です。


KATO