こんばんは。
火曜日のブログでお伝えした通り、当店は当面の間、臨時休業させていただいております。
臨時休業初日だった昨日は、IZUMITAブログであったように、一部のスタッフと共に出勤して、残務処理でした。
これから仕上がり予定のも含めて修理上がり品、お取寄せ分含めて代済みでのお預かり品、お取寄せご依頼分品等リストアップして、可能な限りお客様へ連絡したり、配送したりといった作業をしておりました。
在宅の方も多いのか平常時に比べるとご連絡がつく方が多かった印象ですが、留守番電話や着信のみの方もそれなりにいらっしゃいました。
臨時休業中の対応に関しては、本部からの指示が更新されたり、連絡待ちな面もあったりするのですが、ご不安な方や連絡がつかなかった方もいらっしゃると思いますので、昨日お電話でお話しできた内容に準じて可能な範囲でお伝えさせていただきます。
①電話対応に関して
臨時休業中は、当店を含めた休業店舗への電話が繋がりません。ご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
②お取置き品、ご予約品に関して
4月8日(水)にご連絡がつかなかったお客様分に関しては、営業再開日(現状未定)から1週間お取置きを延長させていただきます。
休業中に入荷したご予約品に関しては、営業再開後にご連絡予定です。
③配送予定品に関して
既に承っている配送待ち品は、準備が整い次第の配送予定です。元々のご指定日より遅れてしまうお客様にはご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳ございません。
電話の着信履歴や留守録があるお客様は、上記内容のご連絡でしたので、ご確認いただけると幸いです。
臨時休業中のお知らせに関しては、BEAMS公式ホームページを、ご覧ください。
営業再開が決定致しましたら、SNSでも発表させていただきます。
ご不便、ご迷惑をお掛けすることになり、誠に申し訳ございません。
写真は、ホワイトとブラウン系のコーディネート提案のディスプレイ。
ホワイトはブラウンやベージュ系と合わせると、まとまりやすいですね。
我々も本日からは当面テレワークとなります。私も毎日余談と店頭の洋服とは全く関係のない情報含めて…ブログは毎日最低1回は更新ペースでUPしたいと思います。
各スタッフのSNS情報や、オンラインショッピングでのお買い物をお楽しみください。
KATO