激おこプンプンSHIBUYA 皆の愛用するリネンシャツ編

DAISUKE KATO 2020.06.25

こんばんは。


当店が誇る小顔のスマイルシンデレラIKEYAから、ブログUPの翌日、お問合せからAUBERGEのボーダーをお求めいただいたお客様がいらしたと嬉しい報告をいただきました。私の写真、3回も使ってましたね…とお叱りも。使用許可はもらっておりましたが…ステキな写真はリピート使いしたくなるものなのですよ。

IKEYAからは、認めたくないですけど…KATOさんのブログ面白いですよね…とお褒めの言葉も。もっと素直に褒めていただいて良いのですが…ツンデレなところもステキですね。

ブログ面白いと仰っていただける方はお客様でもたまにいらっしゃるのですが、ブログからのお買上げも、お気に入り登録も伸びないのが悩みでございます。皆様、ボタンをポチッとするだけですので、恥ずかしがらずにお気軽にどうぞ…


では、本日はこちら。お客様にはソフトな一面しかみせないSHIBUYAですが、たまに人知れず怒っております。

この日もあることに、激おこプンプン丸でした…

20年位?の付き合いだからなのか、私にはよくダークサイドな面を見せてくれます…




この日着ていたのは、Brilla per il gusto>のベストセラーモデル、オリジナルのリネンシャツです。




サマーツイードのジャケットを、ブラックリネンで引き締めておりました。




Brilla per il gusto リネンカッタウェイ ワイドカラーシャツ
サイズ:XS〜XL
価格:¥16,000+税
商品番号:24-11-1702-306

SHIBUYAでサイズMを着用。普段のサイズ選びだとS位になりそうですが、Sだと胸がややタイトなのと、リネンなので少しリラックスして着たいとのことでMにしたそうです。


私も数枚持っていますが、<Brilla per il gusto>のリネンシャツはこれからの時期重宝しますね。




エリのリラックス感も魅力の1つ






リネンのブラックだと、ホワイトパンツに合わせてもキマリ過ぎないのが良いですね。


休業中のブログ、<Brilla per il gusto> ベストセラーモデル で、サイズ感含めて詳しくご紹介しております。私の休みの日の稀なキレイ目バージョンです…




実際に着てみて、洗ってみて、よくわかる生地の良さとシルエットの良さ、そしてコストパフォーマンスの良さを体感していただけるはずです。




プルオーバータイプ

<Brilla per il gusto> 今季はコレ

オープンカラータイプ

<Brilla per il gusto> ニューモデル


バリエーション豊富な各モデルを、それぞれ以前のブログでご紹介しておりますので、ぜひご一読を。




ぜひお試ししていただかないと、温和なSHIBUYAのダークサイドな面が




露出してくるかもしれませんので…お気をつけください。


KATO