<POLPETTA> <Brilla per il gusto> ディレクター着用の靴

DAISUKE KATO 2020.07.06

こんばんは。


ご紹介遅くなりましたが…先日

SALEお得情報 : <Brilla per il gusto> ディレクターのオススメ編

ブログを書いた際、ディレクターのMUTOが履いていた靴をご紹介しそびれておりました。




このコーディネートでも合わせていますが、デニムにこのように履いておりました。






POLPETTA 別注PASSO スエードローファー
カラー:ブラック、ダークブラウン
サイズ:39〜42
価格:¥28,000+税
商品番号:24-32-0130-506



ご好評いただいているポルペッタの人気モデル、休業に入る少し前に追加入荷しております。



何もいわれなければ、イタリアのブランドだと誰もが思うであろう洗練された雰囲気ですが、POLPETTA実は?日本のブランドです。



ビームスで取扱いのあるポルペッタは全て別注モデル。このモデルはベルジャンシューズをモチーフに作られています。




こんなに仕上げも丁寧なのに、税抜3万円以下




生産はベトナム製なので、お安く提供できています。

ディレクターMUTOによるトレンドのシューズを気軽に買いやすいプライスで履いていただきたいという心意気によるものです。


スタッフにも人気のモデルですので、サイズがある内にぜひトライしてみてください。




MUTOオススメのパイル地のボーダースキッパーもお見逃しなく…


KATO