洗練されたトレンチコート"MONCLER"

古牧 ゆり 2020.08.22

こんにちは、コマキです。

少し前からなんですが、MONCLER(モンクレール)がオンラインショップでもお求めいただける様になりました。

ダウンのイメージが強いと思いますが、今日紹介するのは、ナイロン100%のトレンチコートです


MONCLER / VANILLE フードコート
価格:¥140,000+税
商品番号:64-19-0859-125

左袖にはブランドロゴがあしらわれています。

少し引いた写真もご覧ください。

KOMAKI着用カラーはニュアンスのあるチャコールグレー。サイズは00と0の2サイズ。大きい方の0を着ています


ベルトを外して、前を開けてみます。


フードは取り外し可能です。

こちらは色違いのベージュ


ベルトとポケット、袖の感じもご確認ください。


取り外し出来るベルトはさりげないブランドのロゴ入り。スナップボタンでパチンと留める仕様です。

コートのデザインを邪魔しない、スマートなポケットも魅力的ですね。

袖口もボタンで絞りが調節できる様になっています、寒い日は絞って着た方が暖かそう。

最後に、全身の写真です


身長170センチで低めのパンプスで合わせてこのバランスです。

長めの着丈は防寒としても役立ちますね。


これから迎える秋に向けて、季節の変わり目にあると大変便利なナイロントレンチコート。モードな装いも、オフィススタイルにもハマる1着。おすすめです。

アウターがカッコよく決まると、他のアイテムも良く見えるのが不思議ですね。


また、少しづつMONCLERを紹介していきます。

明日のブログもお楽しみに☆


コマキ☆