SAITOスタイル : モノトーン編

DAISUKE KATO 2020.09.15

こんばんは。


朝のブログ 柚木沙弥郎個展 FOLKARTIST はご覧いただけましたか?

貴重な機会ですので、気になる方はぜひお立ち寄りください。


さて、この春に六本木へと異動したヒゲのスタッフSAITO


コロナ禍でマスク着用が当たり前になってしまった今日この頃、マスクでご自慢のヒゲも潰れてしまう為…ヒゲにパーマをあてることもしばし中断しているようです。

在りし日のヒゲと比べると、躍動感が桁違いですね。


先日IGARASHI TROUSERSのトランクショーのアテンドで丸の内に2日間来ておりましたので、久しぶりに撮らせてもらいました。




ブラックのニットジャケットに、ミニボーダーのコットンタートル、ブラックジーンズ

そしてベロアのスリッポン



全てモノトーンでまとめたSAITOらしいモノトーンスタイル。色目を使っていない分、素材感やシルエットでメリハリをつけるのがポイントですね。


話を聞くまで知らなかったのですが、ソックス以外でもSAITO企画の商品がまた店頭に並んでおります。


明日またご紹介予定ですので、ぜひご一読ください。


そして、昨年末イベントを開催して好評だったイギリスのシルバーアクセサリーブランドBUNNEYをレギュラー展開することになりました。

BEAMSでは、当店とオンラインショップでのみの展開予定です。

展開商品のラインナップ等の詳細は現状未定ですが、入荷して落ち着いたら改めてご紹介予定です。気になる方は、よろしければSAITOスタイル BUNNEY編をご覧いただけると幸いです。


KATO