ビームス工房レポート:ジャーマントレイナーリメイク リプロパークの技編

DAISUKE KATO 2021.07.12

こんにちは。



本日はビームス工房レポートです。もうお馴染み?になったリプロパークさんの腕前の紹介です。


写真は店頭で展示しているジャーマントレーナーのリメイク例です。






ガムソールからカップソールにソール交換した上に、ソールを追加し、ソールにペイントしています。













プライスはこのようになります。







この例は、極端かもしれませんが…補修だけでなく、リメイクもできるのがリプロパークさんの強みです。


私も私物のスニーカーを、現在修理出し中です。

相談の際の前半の過程を全てカバーしたブログ、ビームス工房レポート:私物のスニーカーの修理見積り出し リプロパーク編をご覧いただければ、皆様ご相談いただきやすいかと思います。


実際に修理をする職人さんと、LINEでやり取りができるのです。

スニーカーやレザー、ダウン等で修理やリメイクをご希望の方は、相談されてみてはいかがでしょうか?


こちらのQRコードからLINEの友達登録していただき、修理品の修理希望箇所の写真と相談内容をお送りください。




見積りは無料です。


スニーカーの修理例は、

@repropark_sneakers もご覧ください。



それではまた明日…

よろしければ、コチラからフォローやお気に入り登録もお願い致します。




ビームス ハウス 丸の内全体の投稿はコチラを。最後のフォローボタンを押していただくと私以外の当店全スタッフの最新投稿もご覧いただけますよ。

KATO