こんにちは。
SALE初日の晩、帰り際のモッチーの決めポーズです。
なかなかこのポーズがサマになる人はいないんじゃないでしょうか…?
このヒョウ柄アウターはモッチーらしい私物ですが、白シャツに細いニットタイも男前度に磨きをかけてますね。
シャツは、コチラ。
<International Gallery BEAMS> ブロード地のレギュラーカラーシャツです。
レギュラーカラーがモダンな印象にしてくれますよ。
当店展開外モデルの為、取寄せにはなりますが…モッチーを参考にしてみてはいかがでしょうか?
では、また明日お会いしましょう。
私のフォローはコチラから、お気に入り登録含めてお願い致します。
ビームス ハウス 丸の内全体の投稿はコチラを。最後のフォローボタンを押していただくと私以外の当店全スタッフの最新投稿もご覧いただけますよ。
KATO