タカシ、これ買いました #02

伊藤 崇 2018.08.14

私が実際に購入し、

これ、いいぞ。

みなさまにご紹介したい!

ブログを書かずにいられない!!

とスイッチが入った時に更新される、「タカシ、これ買いました」。


宿敵(とも)から「はよ『タカこれ』更新してや~。」と言われ、もろもろ軌道修正をしていたところ(笑)、前回の更新から3ヶ月経ってしまいました(笑)


いや~。

時間というのは本当に早く過ぎるもので。


「タカシ、これ買いました」


再開いたします。




この下げ札が目印!

今シーズンからスタートする「Relax Fit」シリーズ。


18年秋冬ではボタンダウンと、バンドカラーシャツ2型をラインナップしており、私はバンドカラーのライトブラウンを購入しました。




ビックサイズまでいきすぎない、ゆったりとしたサイズ設定にしたリラックスフィットシルエット。

ということですが、Mサイズ着用でこんな感じです。

※タカシ、169cmでトップスは(大体)Mサイズを着用


ほんの少し肩が落ち、袖も少し余りますね。

手持ちのシャツではないサイズ感。

楽しいです。




今時期は軽い羽織りとして、前あけ・袖まくりが調子いいです。

コーディネートにサンプルのフェイクスエードパンツを着用しましたが、この色合わせ、我ながら秀逸。

※パンツも購入確定




新しく加わった、表革のレザースリッポン。

B:MING by BEAMSらしいクリーンカジュアルのコーディネートにはマストですね。

※これも購入確定


また、物欲が…。




「Relax Fit」シリーズ、良かったです!


私も最近シャツばっかり買ってますが、最近シャツが気分の方、多いのでは?

是非、ご検討いただければ。