名作の一つ。

藤井 洸太 2018.06.03

いつもブログをご覧頂き、有難うございます。

藤井です。


突然ですが。。


「名作」と呼ばれるものは、どのジャンルにもあると思います。

映画だったり、書籍だったり、勿論それは洋服にも言えることですね。


BEAMS PLUS(ビームス プラス)においても過去を遡れば名作は数知れず。

それは、今では手に入らないものが殆どであります。

私自身、未だに探しているものも。。


しかし、名作と呼ばれ、今も手に取って確かめられる物もあります。


それが、こちら。




ENGINEERED GARMENTS 別注 GRASSFIELD PANTS CHINO TWILL
カラー:ホワイト
サイズ:28,30,32,34,36
価格:¥35,000+税
商品番号:11-24-2156-334


ENGINEERED GARMENTS(エンジニアード ガーメンツ)に別注したパンツ。

名前は「GRASSFIELD PANTS」。


過去、幾度となく売り切れては再入荷を繰り返している、正に名作。

形をリニューアルしてからも、人気に衰えはありません。

それどころか、更に勢いを増したようにも思えます。


そのデザインに関して

既に、ご存知の方も多くいらっしゃるかと思います。

なので、今回は敢えて省きます。


素材に関して。




写真で伝わりにくいのが、心苦しいところではありますが。。

この厚すぎず薄すぎず、表面の少しザラついた手触り。

綺麗になり過ぎない白のパンツ、探しても中々無いんですよね。






やはり、私はこんな使い方がしっくりきます。

単純に、白いチノパンツを穿くイメージで。

シルエットが野暮ったくならないのも、このパンツの良さ。


とことん穿き込んだ上で、また買い直しも出来る。

定番のボタンダウンシャツのように何度も欲しくなる、そんなパンツとして考えて頂けたら嬉しいです。


一度、試着からオススメ致します。


皆様のご来店をお待ちしております。


藤井


BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も要チェックです。