いつもblogをご覧頂きありがとうございます。
本日紹介する商品はこちらです。

ビームス プラス / ミリタリー Vネック ニット
カラー:オリーブ、ネイビー、ブラック
サイズ:S,M,L,XL
価格:¥12,000+税
商品番号:11-15-1052-103
毎シーズン、素材を変えて登場するミリタリーニットベストに形は似ていますが、こちらは40's〜50'sに軍で着用されていたシンプルなVネックスタイルのニットをデザインベースにしています。因みにベストの方はまた違ったミリタリーのベストを参考にしています。
より上品な着心地を目指し柔らかなメリノウールで編み立てたました。元々の無骨な雰囲気は残しながらも、生地は柔らかく薄いので重ね着にも使って頂けます。
シャツの上に着てもスーツのインナーとしても便利ですし、Vゾーンが広すぎないのでTシャツの上に直接着て頂いてもバランスが良いです。
これ一枚あるとコーディネートのバリエーションがかなり広がると思います。
是非、店頭で試着してみて下さい。
お待ちしております。
ボクは普段着ないブラックにしようと思います。サイズはいつも通りです。
