いつもご覧頂きありがとうございます。
大好きなアイテムが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。
こちらです。


BEAMS PLUS ミリタリー ユーティリティ ジャケット
カラー:カモフラージュ
サイズ:S.M.L.XL
価格:¥22,000+税
商品番号:11-18-4450-139
こちらは60年代ミリタリージャケットの民間用に作成されていたジャケットがデザインソースです。
BEAMS PLUS らしい素材使いで表現しました。
生地はナイロンです。

なので非常に軽く、シワにもならないので持ち運びにも便利です。
また、 vintage のグリーンリーフカモを高い技術でプリントしています。
よってフェードした雰囲気まできれいに表現しています。
リップストップもプリントです。

型はシンプルなフラップ付き2ポケットのカバーオールデザインです。



画像だとナイロンに見えないです。

また内ポケットも左右で2つ付いています。

スタイリングです。
まずは藤井です。Lサイズを着用しています。


デニムにモカシンという男臭いスタイリングにはバンドカラーが程よく調和しています。
オリーブとの組み合わせも素材が異なると馴染むと思います。
続いて私も同じLサイズで着用しました。

インナーはミリタリーベストに同じくM-43タイプのパンツでミリタリースタイルです。
しかしカラーを明るくする事でミリタリー感を薄くしています。

またカバーオールのようにワークアイテムとミックスしたり、コーディネートイメージが膨らみます。
ぜひ、店頭でお試し下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。
佐久間
BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も要チェックです。
最近はフォトログで端的ですが新商品や過去の名品をアップしています。

↓フォローして頂くとそのような情報も手に入るので宜しければ会員ページでフォロー、お気に入りを宜しくお願い致します。↓
