コレ、使ってますか??

藤井 洸太 2021.02.21

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!

藤井です。


今日は、趣向を変えてみまして。

商品ではなく、ビームスの会員メニューにある便利な機能のご案内を。


皆様は、「フォロー」って使ってますか?




例えば、ビームス プラス 原宿のページに入りまして、、、




ココ、ですね。

例えば、店舗をフォローしておくと。




こんな風に、色が変わります。

これは、レーベルページでも同じように出来るので

店舗だけでなく、「BEAMS PLUS」をフォロー頂けると尚良いと思います。


そうすると、、

例えば、アプリを開いて頂いて、、

左下にある“HOME"をタップすると、、






このような感じで、BEAMS PLUSの情報がいち早く確保出来るんです!




スタッフ個人をフォローすることも可能です!

「この人、好みが似てるなぁ。」

「この人、体型とか大体一緒みたいだな。」

みたいなことがあるようでしたら、とても便利な機能だと思います。


そして、、もう一つ。


「お気に入り」という機能。

これも、原理は「フォロー」と同じです。




スタイリングであったり、ブログであったり、、

このようなボタンがあるのですが

そこをタップして頂くと。




このように、「お気に入り」登録しておけば

「お気に入り/フォロー」というところに、まとめておけるんです。




スタイリングも、このように。

簡単便利。

振り返って、色々見れるのは良いですよね。


例えば

「コレ買ったけど、どんなコーディネートが良いんだろうか??」

って時にも使えます。


いかがでしょうか?

今は、アプリの機能も充実しており

分かりやすく扱えるのでオススメです。




先ずは、上の画像をタップして

お店をフォロー頂くところから。


是非、お試し下さいませ。


藤井



【営業時間変更のお知らせ】

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業時間を当面の間下記の通り変更させていただきます。

1月9日(土)〜当面の間

営業時間 12:00〜19:00。 ※今後の状況により変更する可能性がございます。

感染拡大防止対策を強化した上で、営業を継続いたします。


お客様ご入店の際には

マスク着用及び検温のご協力をお願いさせて頂くことになります。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【ご来店接客予約はこちらから】

【オンライン接客予約はこちらから】

接客予約サービス、スタートしてます。

お客様のご都合がよろしい日時をご選択いただき、当日は担当スタッフがお客様のご要望を伺いながら、アイテムのご紹介やスタイリング提案をいたします。是非ご利用ください。

ビームス プラス 原宿では代引き(宅急便コレクト)での通信販売も承っております。

関東圏においては、最短で翌日配達可能です。

オンラインサイトに在庫が残っていない場合や掲載のないアイテムなど、お気軽にお問い合わせ下さい。


日々少しずつではありますが、スタイリングやフォトログ等々、更新しております。是非、フォローやお気に入りも宜しくお願い致します。↑