いつもご覧いただきありがとうございます。
佐藤です。
出勤中には、スプリングソングを聴いて春を感じております。それと同時に入社当初の気持ちを思い出します。恥ずかしくなりますね。
さて、
前回に引き続き予約商品のご案内です。
上質なアイテムを提案してくれるブランドならではの、こちら。
型から別注のアイテムになります。
ディテールはビームス プラスらしいアメリカンな仕様に。
3ボタンにパッチポケット。
筒袖の仕様。
ノーベントに。
細めのピークドラペルになります。
ジャケットですが、カーディガン感覚でも羽織っていただけるかと思います。
ショーツと合わせてのスタイリングも格好良いですね。
そして、
ブランドならではの生地も魅力があります。
コットン×リネンの素材で、
コットンには涼感と粗野感のあるコットンを使用し、リネンをそこに30%加えたファブリックです。ドライなタッチかつ、独特の肌触りがします。
また、
鹿の子編みになっているため通気性も良く、ポロシャツのようなスポーティーな感覚も演出しています。
大人な顔立ちに心が惹かれます。
お家時間が増えたご時世。在宅ワークでも気分を程良く変えてくれる存在になりそうです。
格好良いジャケットです。
是非いかがでしょうか。
佐藤。
ビームス プラス 原宿では代引き(宅急便コレクト)での通信販売も承っております。
関東圏においては、最短で翌日配達可能です。
オンラインサイトに在庫が残っていない場合や掲載のないアイテムなど、お気軽にお問い合わせ下さい。
(↑こちらをクリック)
接客予約サービス始まりました。
お客様のご都合がよろしい日時をご選択いただき、当日は担当スタッフがお客様のご要望を伺いながら、アイテムのご紹介やスタイリング提案をいたします。
是非ご利用ください。
スタイリングやフォトログも定期的に更新しています。

↓フォローして頂くとそのような情報も手に入るので宜しければ会員ページからフォローを宜しくお願い致します。
そしてお気に入り(いいね)押して頂けるとお気に入りの一覧からも見ることが可能です。
是非そちらもご活用下さい。↓