BEAMS PLUSのクラシックでマチガイナイ スラックス

桑田 祐輔 2018.05.24

本日は毎シーズンご好評頂いております

BEAMS PLUS のiji unit製のスラックスのご紹介です。

このスラックスの仕立ての良さは・・・マチガイナイ。





ご用意しているスラックスは

サラッとした肌触りで上品な印象の生地を選んでいます。





プリーツなどが入らない、「プレーン フロント」仕様で、





後ろには尾錠の付いたクラシックな印象の仕上がりです。

アイビー スタイルにも・・・マチガイナイ。





本日、スタッフ 山田が同じ形のスラックスの生地違い(少し濃いめのチャコールグレー)を着用しておりましたので

早速撮影しました。

ボウタイを垂らして、少しカジュアルな印象を演出していますが、ボトムスのスラックスがスタイリングを引き締めています。

スラックスのシルエット・・・マチガイナイ。




本日ご紹介しているスラックスは、生地違いで他にもご用意がございます。

お値段は¥18,000+税です。抜群のコストパフォーマンスかと思います。

マチガイナイ スラックスをお探しの方、

ビームス プラス 有楽町 をチェックしにきて下さると・・・

マチガイナイ。



KUWATA



※お知らせ

BEAMS PLUS 2018 Spring&Summer特設サイト



BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も是非チェックを。

ビームス プラス 有楽町 のインスタグラム